· 

春の流行色♡

こんにちは~!

 

やっと春らしい気候になりましたね~♪

 

この週末はお天気もよく

桜が見頃のようです!

 

井の頭公園も

たくさんの人で賑わっていそうです…

 

皆様

素敵な週末をお過ごし下さい♡

 

*

*

 

こうして暖かくなると

明るいカラーを身につけたくなりますよね…♪

 

今年の春

注目の流行色は“ラベンダーカラー”

 

実はシャランの今月のデザインにも

ワンポイントで取り入れています(^^)

小指に

ややグレーがかったラベンダーカラーを♥

 

こちらのデザイン

今月は一番多くオーダー頂いております♪

春らしい

明るい淡い色合いが可愛いです♡

 

*

 

ラベンダーカラーで

フットのサンプルも作ってみました♪

ハンドではちょっぴり勇気のいるカラーも

フットなら挑戦しやすいと思います♡

 

注目のラベンダーカラー

ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)

 

 

-sana-